Airdrop

【暗号資産】おすすめのFaucet(蛇口)や無料マイニングまとめ!

ビットコインイメージ

みなさんは暗号資産を無料で受け取ったり、マイニングしたりできることをご存じでしょうか?

この記事は、無料で暗号資産を手に入れられるFaucetサイトやスマホアプリなどのまとめ記事になります。

僕がおすすめするサイトやアプリを各記事にて確認いただければと思います。

お金イメージ

BetFury

BetFuryは、Faucet付きのオンラインカジノになります。

20分毎にBTCBNBを受け取れます。

独自トークン「BFG」もかなり魅力的なので、ぜひ始めてみてください。

Pi Network

Pi NetworkはFaucetではありませんが、スマホアプリで無料でマイニングが可能です。

一部ユーザーからは「第2のビットコイン」とも呼ばれており、大きく期待される暗号資産プロジェクトです。

hi

hiは、暗号資産Hiを受け取れるアプリです。

1日1回簡単な質問に答えるだけで、1Hiが貰えます。

HiはすでにPuncakeSwapなどに上場しており、取引が可能です。

Hexa Network

Hexa Networkは、無料で暗号資産Hexaをマイニングできるスマホアプリです。

Hexaはすでに取引可能な暗号資産で、「どこにも上場しないから日本円に変えられない」という心配はいりません。

1日1回マイニングボタンを押すだけなので、手軽に続けられます。

COIN

COINは、位置情報を活用して暗号資産のマイニングができるスマホアプリです。

COINを集めるとBTCやETHなどの暗号資産に加え、様々な景品と交換することができます。

コインマーケットキャップ

暗号資産に投資している方は、コインマーケットキャップ(CMC)のことはもちろんご存じだと思いますが、CMCでエアドロップに参加できることはご存じでしょうか?

様々な通貨のエアドロップに参加できるので、ぜひアカウントを作成してチャレンジしてみてください。

alpha Faucet

alpha Faucetは、僕が長い間愛用している国産コインを受け取れるFaucetサイトです。

このサイトは使えば使うほど、多く国産コインを受け取れる仕組みがあるので、始めるのであれば早めがおすすめです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

まとめ

ご紹介したFaucetサイトやスマホアプリはどれも無料で利用できます。※課金が可能なものもあります。

がっつり投資したい銘柄には身銭を切って、それ以外は無料でもらえるものは取りこぼさないように常にアンテナを張っておきましょう。

 

みなさんもお金をかけず、手軽に暗号資産を手に入れちゃいましょう!

※おすすめのFaucetやマイニング等があれば、TwitterのDMなどで教えていただけると助かります。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。