マイニング・ステーキング

【Star Network】とは?暗号資産を無料でマイニングできるスマホアプリ!

この記事では、話題の暗号資産マイニングスマホアプリ、Star Networkをご紹介します。

他の記事でご紹介しているマイニングアプリ同様に無料でマイニングできますので、ぜひ始めてみてください。

 

こちらから紹介コード「shota2021」で始められます↓

アプリをインストール

Star Networkとは

Star Networkとは、無料で暗号資産をマイニングできるスマホアプリです。

暗号資産【Star】がマイニングできます。

ただ、このStarは、まだ取引所に上場していませんので、将来取引所に上場した際に初めて価値を持つこととなります。

運営によると、上場は2022年12月を目標としているようです。

マイニング方法

Starのマイニング方法を説明します。

他のマイニングアプリと同じく、難しい作業は一つもありません。

 

①マイニングアプリをインストールします。

インストール時に紹介コードが必要になります。

紹介コードは、「shota2021」をお使いください。

アプリインストール

②アプリの画面右上あたりのロケットを押してマイニングを開始します。

StarNetwork

③24時間に1度②を繰り返します。

パワーアップ抽選について

Star Networkでは、12時間に1度、動画を見ることでパワーアップすることができます。

パワーアップすると、マイニングで得られるStarの採掘量が増えます。

1~100%の間でパワーアップしますが、体感でほぼ1%が出ます(笑)

動画は30秒前後なので、手すきの時にアプリを開いてパワーアップできればやっておく。ぐらいの認識でいいような気がします。

Libra抽選について

Libraに当選するとKYCが可能になり、使用可能残高が反映されます。

当選後の手順については以下の「KYC手順」で説明します。

KYC手順

KYCの手順について説明します。

KYCは上記のLibra当選後に可能となります。

①「本人確認を実行」を押します。

StarNetwork

②「本人確認を実行」を押します。

メールアドレス連携をしていない場合は、連携が必要です。

連携がまだの方は手順③へ、連携済みの方は手順⑦へ進んでください。

StarNetwork

③「連携」を押します。

StarNetwork

④電子メールの「連携」を押します。

StarNetwork

⑤メールアドレス、パスワードを入力し、次へボタンを押します。

StarNetwork

⑥メールアドレスにメールが送られてくるので、リンクをクリック後、「メールの認証を完了しました。」を押します。

StarNetwork

⑦「続行」を押します。

StarNetwork

⑧国籍を選択し、提出する書類を選択します。

StarNetwork

⑨指示に従って、提出書類とセルフィー写真を撮ります。

⑩氏名、生年月日、性別を入力し「続行」を押します。

StarNetwork

⑪しばらく待つと完了画面が表示されます。

アプリを再起動すると、使用可能残高が更新されます。

まとめ

Star Networkいかがでしたでしょうか?

スマホで手軽に無料マイニングできるのは嬉しいですね。

まだ価値が付くか分からないですが、無料で手に入る宝くじと思って早めにマイニング始めておけばいいかなと思っています。

こちらから紹介コード「shota2021」を使用するとマイニングを始められます↓

Star Network

 

Star Network以外にも期待されているマイニングアプリはたくさんありますので、こちらも参考にしてみてください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。