Bybit

【BybitNFT】とは?NFTの出品や交換が行えるプラットフォーム!

BybitNFT

この記事では、BybitNFTマーケットプレイスについて解説します。

暗号資産業界では、NFTが盛り上がりを見せており、2022年以降もメタバース繋がりで、さらに伸びてくる分野かと思いますので、チェックしておくべきプラットフォームだと思います。

 

BybitNFTを利用するには、Bybitに口座開設をする必要があります。

口座開設はこちら

BybitNFTとは

BybitNFTとは、非代替性トークン(NFT)の出品と交換が行えるプラットフォームです。

暗号資産取引所Bybitが運営しており、メタバースやGameFiなどのNFTが幅広く取り扱われています。

NFTの購入方法

BybitNFTでNFTを購入するには、ETH、BIT、USDTなどの暗号資産を保有しているBybitの現物アカウントを用意して、マーケットプレイスにアクセスする必要があります。

 

①Bybitアプリで、BybitNFTにアクセスします。

BybitNFT

②「詳細はこちら」を押します。

BybitNFT

③購入に使用する通貨を選択します。

BybitNFT

④出品されているNFTの詳細ページを開いて購入します。

出品されている通貨でしか購入できません。

例えば、USDTで出品されているNFTをBITで購入することはできません。

NFTの出品方法

BybitNFTでは、自身が保有するNFTを出品することもできます。

①BybitNFTのプロフィールページに移動します。

BybitNFT

②出品を希望するNFTの「今すぐ出品」を押します。

③価格設定に使用する通貨を指定します。

④価格を入力します。

⑤掲載期限を指定します。

⑥「送信」を押します。

記事執筆時点(2022/1/21)では、BybitNFTで購入したNFTのみが出品可能となっています。

BybitNFTの特徴

BybitNFTは以下のような特徴があります。

キャンペーンが開催される

BybitNFTでは、多くのキャンペーンが開催されると予想されます。

暗号資産取引所Bybitは、キャンペーンを積極的に行うことで知られている取引所なので、BybitNFTでも多くのキャンペーンが開催されるのではないでしょうか。※あくまで予想です。

2022/1/20のBybitNFTオープン記念のキャンペーンでは、販売されたNFTボックスが販売開始0.47秒で完売となる盛況ぶりでした。

そのNFTの中には、100万円を超える価格で出品されるNFTもありました。

今後も大きなキャンペーンが開催されることが期待されます。

取引手数料がゼロ

BybitNFTでは、NFT売買にかかる手数料がゼロとなっています。

NFTを買う上で、手数料は一つのネックとなります。

その心配がないという点は、ユーザーにとってBybitNFTを使用する大きな動機になると思います。

まとめ

BybitNFTいかがでしたでしょうか?

あのBybitがNFTのマーケットプレイスを造ったということで、今注目を浴びています。

Bybitのスマホアプリからマーケットプレイスにアクセスできるため使いやすい印象です。

 

NFTに興味がある、お得なキャンペーンに参加したいという方は、ぜひBybitの口座を開設して、BybitNFTを利用してみてください。

 

BybitNFTを利用する↓

Bybit口座開設

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。