取引所

【Bybitローンチパッド】について解説!いち早く有望な暗号資産が手に入る!

Bybit

この記事では、Bybitのローンチパッドについて解説します。

いち早く有望な暗号資産を手に入れられるので、すごくおすすめです。

 

Bybitの口座開設がまだの方はこちらから↓

Bybit口座開設

Bybitローンチパッド概要

ローンチパッドとは、新規上場銘柄が安く買える取引所主催のトークンセールです。

Bybitのローンチパッドでは、専用のトークン【BIT】を使ってセールに参加することができます。

通常よりかなり安く買えることがほとんどなので、どんどん参加することをおすすめします。

参加手順

Bybitアプリでのローンチパッドへの参加手順を解説します。

①BybitでBITを購入する。

②ローンチパッドの計測期間中に、現物アカウント、デリバティブアカウント、ByFiアカウントのいずれかでBITを保有しておく。

※ローンチパッドの計測期間は、アプリトップの「ローンチパッド」を押した後、対象のプロジェクトを押すと確認できます。(③④の手順と同様)

③計測期間が終了したら、Bybitアプリトップにある「ローンチパッド」を押す。

Bybit

④購入したいローンチパッドのプロジェクトを選択する。

Bybit

⑤「今すぐコミット」を押し、コミットする枚数を入力する。

Bybit
  • コミットしたBIT分購入できるわけではありません。

※【実際に獲得できる新規上場通貨の数量=(コミットしたBIT/参加者全員がコミットしたBIT)*イベントに割り当てられた新規上場通貨のトークン数】が割り当てられ、購入に充てられなかったBITは返還されます。

  • コミット期間は7.5hしかありませんので、コミットのスケジュールを把握しておいて、早めにコミットするようにしましょう。(アラーム推奨)
  • 参加最低枚数が50枚なので、日時平均BIT残高を50枚以上にすること!
  • ローンチパッドに参加するには、本人確認を済ませておく必要があります。

上記手順を完了すると、コミット期間終了後に対象の暗号資産がアカウントに反映されます。

まとめ

Bybitのローンチパッドいかがでしたでしょうか?

実際に僕も参加していますが、かなりお得に購入できてます。

運用のやり方次第で、かなり利益が出せるかと思うので、みなさんもぜひチャレンジしてみてください。

 

※ローンチパッドで購入する新規トークンは、価格の上昇が期待できますが、100%ではありません!

あくまでも投資ですので、自己責任の元で投資するようにお願いします!

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。