取引所

Bybit – 仮想通貨FXやるならココ!豪華なキャンペーンも!

Bybitアイコン

Bybitは、仮想通貨でFXができる取引所です。

日本人にも愛用者が多かった、世界最大級の取引所BitMEXで、日本人が取引できなくなった今、一番注目を集めているFX取引所になります。

この記事では、成長著しいBybitについてご紹介します。

Bybit概要

Bybitは、シンガポールに拠点を置く仮想通貨取引所です。

BTC(ビットコイン)などの仮想通貨でレバレッジ(最大100倍)をかけてFX取引を行うことができます。

2020年4月末までで、最大級のFX取引所BitMEXが日本人の利用を禁止したため、第2のBitMEXとして大きく注目されています。

魅力的なキャンペーンも頻繁に行われており、そのキャンペーンで手に入れたボーナスやクーポンを使って、無料で取引することもできるので、口座開設しておいて損はない取引所だと思います(^^♪

取り扱い通貨

・BTC(ビットコイン)

・ETH(イーサリアム)

・EOS(イオス)

・XRP(リップル)

・USDT(テザー)

登録手順

Bybitの登録手順を説明します。

極力分かりやすく記載したつもりですが、ご不明な点があればお問い合わせください。

 

①まず、以下よりBybitにアクセスします。

Bybit登録へ

②登録ボタンを押します。

Bybit登録手順

③アカウント作成します。

Bybitのアカウントは、携帯番号かメールアドレスで作成できます。

個人的には、フリーメールアドレスで登録するのがおすすめです。

Eメールアドレスとパスワードを入力し、登録ボタンを押しましょう。

Bybit登録手順

入力したメールアドレスにメールが届きますので、そのメールに記載されている認証コードを入力します。

④Bybit証拠金取引リスクに同意します。

Bybit登録手順

以上で登録完了です。

二段階認証の設定手順

セキュリティの強化のために、二段階認証の設定は必須です。

必ず設定しておきましょう。

①アカウントのプルダウンから二段階認証を選択します。

二段階認証

②Google認証の設定ボタンを押します。

二段階認証

③Google二段階認証アプリでQRコードを読み込み、表示されたコードを入力します。

二段階認証

QRコードの下に記載しているコードはメモしておいてください!

スマートフォンが壊れた際などに、二段階認証復旧に必要になります。

 

開催中のキャンペーン

初心者向け

・公式SNSのリツイート(5$)

・初回入金(最大50$)

・累計入金(20$)

期間限定

・戦略アラートの設定(5$)

・相互保険(5$)

・累計取引日数へ到達(5$)

 

開催中のイベント

・2020夏季WSOT大会

世界のトレーダーたちとバトル!賞金総額100BTCなど

 

さいごに

Bybitいかがだったでしょうか。

Bybitはアプリも用意されており、スマートフォンでも気軽にストレスなく取引可能です。

キャンペーンを活用して、無料で始めることもできるので、ぜひ口座開設を検討してみてくださいね。

※投資に絶対はありません。自己判断でお願いいたします。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)