Airdrop

【Coinstore】について解説!他の取引所で見かけない銘柄も上場してる!

この記事では、暗号資産取引所【Coinstore】について解説します。

他の取引所ではなかなか見かけない銘柄も上場しており、新たな通貨を発掘するのに適した取引所です。

 

こちらから登録できます↓

Coinstore登録

上記から登録して、TwitterアカウントにてDMしていただければ、アフィリエイトにかなりお得な特典を付けさせていただきます。(後述)

Coinstoreの特徴

Coinstoreの特徴を見ていきましょう。

先物30銘柄以上、現物70銘柄以上が上場している

Coinstoreには先物で30銘柄以上、現物では70銘柄以上が上場しています。

海外の大手取引所と比べると少ない印象ですが、設立されたばかりの取引所ですので、これから増えていくと思われます。

珍しいコインが上場している

Coinstoreには他の取引所にあまり上場していない珍しいコインが上場しています。

一例としてルフィコインや悟空コインがあります。

まだ見ぬ新たなコインを発掘するのに適した取引所です。

パートナーがすごい

Coinstoreはパートナーが充実しています。

あのCoinGeckoYahooFinanceがパートナーとなっているので、取引所としての信頼度も高いと思います。

Coinstore

日本語対応している

Coinstoreは日本語に対応しています。

初心者の方でも安心して利用することができます。

アフィリエイトが充実している

Coinstoreはアフィリエイトが充実しています。

詳細は後述します。

登録手順

Coinstoreの登録手順を説明します。

①以下ボタンから登録ページに遷移します。

登録ページ

②メールアドレス、パスワードを入力し、hCaptchaを完了後、検証コードを入力して「登録」を押します。

Coinstore

③以下のような表示になれば登録完了です。

Coinstore

公式サイトからログインできるようになります。

⑤初めてログインすると、2段階認証の連携を勧める表示が出ますので、「連携する」を押します。

Coinstore

⑥パスワード、認証コード、Google認証システムコードを入力して「変更」を押します。

Coinstore

アフィリエイターさんに超お得な特典をご用意!

CoinStoreのアフィリエイトは、複数段階のティア制度に対応しています。

例えば、あなたが紹介した方が別の方を紹介した場合、紹介の紹介で入った方の報酬も受け取ることができます。

通常の報酬率は10%なのですが、僕の紹介で入ってくださった方でTwitterアカウントのDMでユーザーIDを連絡くださった方には、報酬率を大幅アップさせていただきます。

まとめ

Coinstoreいかがでしたでしょうか?

まだできたばかりの取引所ですが、手に入りにくい暗号資産も手に入れられるので、独自色の強い取引所だと思います。

キャンペーンもこれから充実していくと思いますので、口座開設だけでも済ませておくとよいかと思います。

 

こちらから登録できます↓

Coinstore登録

上記から登録して、TwitterアカウントにてDMしていただければ、アフィリエイターさんにはかなりお得な特典を付けさせていただきます。

 

その他おすすめの取引所は以下の記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。