Faucet

【BitStart】について解説!無料でビットコインを手に入れよう!

BitStart

この記事では、無料でビットコインを手に入れられるサービス、BitStartをご紹介します。

暗号資産をまだ保有したことがないという方も気軽に始められるのでかなりおすすめです。

 

こちらから始められます↓

紹介コード「BqU851」を入力すると100円相当のビットコインがプレゼントされます。

公式ページ

BitStartとは

BitStartは、短い動画を視聴したり、スタンプを集めたり、用意された案件をクリアしたりすることで、ビットコインを手に入れることができるサービスです。

登録無料で始められるので、暗号資産初心者の方もポイントサイト感覚で気軽に始めることができます。

BitStartの始め方

BitStartの始め方を説明します。

記事執筆時点(2022/1/31)で、新規会員登録はアプリ経由のみ受け付けているようですので、登録する際はスマホで操作するようにしてください。

登録手順

公式サイトにアクセスして「新規登録」を押します。

BitStart

②ご自身がお使いのスマホに合わせて選択します。

BitStart

③アプリをインストールして登録します。

紹介コードを入力すると100円相当のビットコインが貰える

BitStartでは、紹介コードを入力すると100円相当のビットコインが貰えます。

以下の手順を参考にビットコインを手に入れちゃいましょう。

①インストールしたアプリを起動し、マイページアイコンを押します。

BitStart

②設定アイコンを押します。

BitStart

③「紹介コード入力」を押します。

BitStart

④紹介コード「BqU851」を入力し、「確定する」を押します。

BitStart

コンテンツ

BitStartアプリのコンテンツについて説明します。

ここでは、無料で手軽にビットコインを貯めることができます。

動画を見てチケットを貯める

BitStartでは、8時間ごとに短い動画を見ることでチケットを貯めることができます。

チケットを持っていると、最大1万円相当のビットコインが当たる、月に一度の抽選に参加できます。

多く集めたほうが当たる確率が当たるので、たくさん集めましょう!

スタンプを集めてビットコインを山分け

スタンプを集めることで毎日のビットコイン山分けに参加することができます。

スタンプは1時間ごとに1日最大5つまで集められるので、忘れないように集めるようにしましょう。

  • スタンプを5つ集めると、ボーナスでさらに5つスタンプが貰えます。
  • スタンプの数に応じてビットコインが配られます。

価格予測でビットコインを貯める

毎日ビットコインの価格予測をすることでビットコインを貯めることができます。

ワンタップで参加できるので毎日参加しましょう。

  • 価格予測は24時まで変更することが可能です。
  • ビットコイン獲得時に動画を視聴すると、獲得ビットコインが2倍になります。

案件をクリアしてビットコインを貯める

BitStartでは、様々な案件が用意されています。

ポイントサイトによくある、無料アプリのインストールやクレジットカード発行など、たくさんのジャンルがあります。

ただサービスを利用するのではなく、BitStart経由で利用するだけで、ビットコインを貯めることができるのでお得です。

自分に合った案件を見つけて、ぜひチャレンジしてみましょう!

おすすめ出金先

ビットコインが貯まったら、ビットコインの出金先が必要になります。

事前に日本の暗号資産取引所の口座開設をおすすめします。

中には、口座開設の申請をしてから1週間程度開設に時間がかかる場合もありますので、早めに準備しておきましょう。

まとめ

BitStartいかがでしたでしょうか?

無料で気軽にビットコインが貯められるのはかなり魅力的だと思います。

ぜひ始めてみてください。

 

登録はこちらから↓

紹介コード「BqU851」を入力すると100円相当のビットコインがプレゼントされます。

BitStartを始めよう

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。