取引所

暗号資産取引所【bitFlyer】について解説!日本有数の暗号資産取引所!

bitFlyer

暗号資産取引所【bitFlyer】について解説します。

日本を代表する暗号資産取引所ですので、口座開設しておくべき取引所です。

 

口座開設はこちら(スマホからのみ)↓

bitFlyer公式

bitFlyerとは

bitFlyerは、2014年1月9日に設立された、日本の暗号資産取引所です。

暗号資産取引所の中では古参で、日本を代表する取引所です。

 

日本初となる【ビットコインが貯まるクレジットカード】サービスを開始するなど、暗号資産業界の最前線を走っています。

bitFlyerの特徴

bitFlyerの特徴を解説していきます。

100円から始められる

bitFlyerでは、100円から暗号資産投資を始めることができます。

「いきなり大きな金額を投資するのは怖い。。。」という方でも、100円から気軽に始めることができます。

bitFlyer

人気の13銘柄で取引できる

bitFlyerでは、以下の銘柄を取引可能です。

ビットコイン(BTC)

リップル(XRP)

イーサリアム(ETH)

ポルカドット(DOT)

テゾス(XTZ)

ステラルーメン(XLM)

ネム(XEM)

バット(BAT)

イーサリアムクラシック(ETC)

ライトコイン(LTC)

ビットコインキャッシュ(BCH)

モナコイン(MONA)

リスク(LSK)

簡単操作で取引できる

bitFlyerでは、スマホアプリが用意されており、スマホからお手軽簡単に暗号資産取引を行うことができます。

初心者の方も安心して利用できます。

セキュリティが堅い

bitFlyerは、セキュリティ対策に力を入れており、これまで一度もハッキング被害を受けていません。

世界中の大手取引所でハッキング被害が起こっている中、bitFlyerは被害がなく、世界でもトップクラスのセキュリティを誇っていると言えます。

大手企業と提携

bitFlyerは、大手企業やメガバンクと提携しており、信頼性の高い取引所と言えます。

主な提携先企業

SMBCベンチャーキャピタル

みずほフィナンシャルグループ

三菱UFJキャピタル

GMOベンチャーパートナーズ

開催中のキャンペーン

ふるさと納税でビットコインがもらえる

bitFlyerでは、ふるさと納税をすることでビットコインを受け取ることができます。

2021年末まで、還元率アップキャンペーン実施中です!

取引するとチェーンリンク(LINK)がもらえる

2022/1/13 23:59まで、bitFlyerの販売所で取引することで、最大50000円が抽選で15名様に当たります。

条件 プレゼント内容
販売所で暗号資産を合計5万円以上購入 抽選で5名様に5万円プレゼント
販売所で暗号資産を合計1万円以上5万円未満購入 抽選で10名様に1万円プレゼント

まとめ

暗号資産取引所bitFlyerいかがでしたでしょうか?

これからも様々なサービスが展開されていくと思いますので、要注目の取引所です。

 

この記事では触れませんでしたが、bitFlyerではレバレッジ取引や積立投資も可能です。

興味のある方はチャレンジしてみてください。

 

こちらから口座開設で1000円受け取れます(スマホからのみ)↓

bitFlyer口座開設

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。