マイニング ステーキング

暗号資産【HI】とは?1日1回質問に答えるだけでHIを受け取れるアプリをご紹介!

この記事では、暗号資産【HI】を毎日無料で受け取れる方法をご紹介します。

スマホアプリ一つで受け取れるので、最後まで読んでいただき、挑戦してみてください。

また、僕の紹介コードで登録していただいた方限定で、限定特典もご用意していますので、ぜひご参加ください。

 

登録はこちらから↓(紹介コード:「2021shota」)

登録はこちら

暗号資産【HI】とは?

【HI(Hi Dollars)】は、様々なグローバルプラットフォームを手数料なしで使うことの実現を目標とした暗号資産プロジェクトです。

Hi Dollarsの運営には、クリプト界で有名なbitcoin.comの元CEOやクリプトコムのCMOが関わっています。

すでにバイナンス系分散型取引所のPancakeSwapにも上場済みなので、取引を行うことが可能です。

 

また、アリババやモルガンスタンレー、テンセントなどの世界の有名企業とも関わりがあり、大いに期待できるプロジェクトです。

Hi

【HI】の受け取り方

HIの受け取り方を説明します。

①hiアプリをインストールする。

↓のボタンからサイトに移動し、ページ下部からアプリをインストールします。

公式ページ

インストール時に紹介コードが必要になるので、ぜひ「2021shota」をお使いください。

 

②アプリ右上のアイコンを押して、質問に答える。

 

選択式の質問に1つ答えるだけですので、1分もかかりません!

 

③②を毎日繰り返す。

 

たったこれだけで毎日【Hi】が1枚貰えます!

2021/12/25時点でHi1枚が1.4ドルほどなので、毎日かかさず作業すると、1か月で42ドルほど貰える計算になります。

獲得したHIは1年間ロックアップされます。

出金するためには、本人確認を完了させる必要があります。

このアプリにはアフィリエイト機能もあります。

紹介者を増やすことができれば、貰える報酬も増やすことが可能です。

アフィリエイトで報酬を増やせる

hiアプリにはアフィリエイト機能があります。

自分の紹介コードを使ってもらうことで、報酬を増やすことが可能です。

このアプリの報酬はかなり魅力的で、自分が直接招待したユーザー(子)のみならず、紹介した方が他の方を紹介することでも報酬が得られる仕組みとなっています。(聞いたところによると、子を1世代とすると14世代まで?)

ですので、とにかく早めに参加することが重要となります。

※後述しますが、あなたのアフィリエイトのお手伝いをさせていただくキャンペーンをやっております。

他の通貨もアプリ内で保管可能

hiアプリでは、HI以外の通貨も保管が可能です。

記事執筆時点(2021/12/05時点)で保管できる通貨は以下の通りです。

BTC

ETH

USDT

USDC

BUSD

DOGE

LTC

BNB

TUSD

DAI

紹介コード限定特典

僕の紹介コードで登録していただいた方限定で、hiアプリのアフィリエイトをお手伝いさせていただきます。

TwitterのDMに以下をお送りいただけば、僕のサブアカウントで所属している拡散グループにてツイートを拡散させていただきます。

Twitterアカウント:https://twitter.com/Shota_blogger

  • 僕の紹介コード「2021shota」を使用したことが分かるキャプチャ
  • あなたがhiアプリを紹介したツイートのリンク

期間限定の特典にするつもりですので、お早めにご検討ください。

  • 紹介成功を約束するものではありません。
  • 拡散枠には限りがあるので、応募者が多数の場合、ご依頼後数日遅れでの拡散となる可能性があります。
  • 複数回の拡散も可能ですが、最低でも間隔を1週間以上空けるようにお願いいたします。(新規の方を優先しますので、応募者多数の場合難しいかもしれません。)

まとめ

hiアプリを利用することで、暗号資産【HI】を毎日無料で1枚ずつ獲得できます。

 

アプリ内を触ってみても、現在開発中の機能(表示を見る限り、最大40%の還元を受けることができる?)もあるようで、すごく楽しみです。

 

運営もクリプト界で有名な方なので、将来性に期待できるのではないでしょうか?

1日でも早く始めたほうがお得だと思うので、この機会にぜひ始めてみてください。

 

こちらから登録できます↓

紹介コードは、ぜひ「2021shota」をお使いください。

公式ページ

その他のおすすめFaucet・マイニング等はこちらをご参考ください。

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。