Faucet

【XLMウォーク】とは?歩くと暗号資産XLM(ステラ)が貯まるスマホアプリ!

この記事では、2022年1月にリリースされたばかりのアプリ【XLMウォーク】をご紹介します。

流行りのHealth-to-Earn案件です。

体を動かして健康的に暗号資産を稼ぎましょう!

暗号資産デビューがまだの方も気軽に始められると思いますので、参考にしてみてください。

XLMウォークとは

XLMウォークは、歩くことで暗号資産XLMを貯めることができる、Health-to-Earnのスマホアプリです。

誰もが歩くだけで、無料で暗号資産を増やすことができます。

「暗号資産に興味はあるけれどなんか怖い・・・」という方も気軽に始められると思います。

 

歩数は、iPhoneのヘルスケアアプリに連動して記録されるようです。

XLMウォーク

使い方

ステラウォークアプリの使い方を説明します。

まだできたばかりのアプリですので、後ほど分かったことは追記していきます。

 

①アプリストアで「ステラウォーク」と検索し、出てきたアプリをインストールします。

②ひたすら歩きます。

③1500、3000、5000、8000歩ごとにカプセルを受け取ります。

※この時に「広告を見て2倍獲得」を押して広告を視聴するとXLMと交換できるジェムを2倍受け取れるのでおすすめです。

XLMウォーク

④申請してジェムをXLMに交換する。

申請は、月初めの3日間のみです。

それを逃すと、前月の獲得分がなくなるので、ご注意ください!

申請する際にXLMを受け取れるウォレットが必要になります。

まだウォレットを用意できていない方は、申請日までに用意しておきましょう!

申請手順

XLMの申請手順を説明します。

①月初め3日以内にXLMウォークアプリを起動します。

②「交換申請画面へ」を押します。

XLMウォーク

③取引所等のアドレスとXLMのMEMOを記入し、チェックして「確認」を押します。

XLMウォーク

④アドレスとMEMOを確認し、チェックしてロケットを上にスワイプします。

XLMウォーク

⑤これで申請完了です。

XLMウォーク

まとめ

XLMウォークいかがでしたでしょうか?

歩いて健康になりながら暗号資産が稼げるなんて、一石二鳥でお得ですね。

気軽に始められておすすめなので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

XLMウォーク以外にもHealth-to-Earnのサービスはあります。

以下はXLMウォークより少し難易度高いかもしれませんが、XLMと一緒に二重獲りできておすすめですので、こちらもぜひ挑戦してみてくださいね。

 

こちらは、無料で暗号資産を手に入れられるその他サービスです。

ぜひご活用ください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。