Airdrop

【MetaNetwork】について解説!メタバース銘柄の無料マイニングアプリ

MetaNetwork

この記事では、メタバース銘柄の無料マイニングスマホアプリ、MetaNetworkを取り上げます。

躍進の続くメタバース銘柄ということで、個人的に期待しています。

 

Referral Code「metasc」で登録してマイニングを始めましょう!

公式ページ

MetaNetworkとは

MetaNetworkとは、プロジェクトが開発しているメタバースプラットフォーム上で使用する通貨【Meta】を無料でマイニングできるスマホアプリです。

1日1回のタップで簡単にMetaをマイニングすることができます。

まだMetaに価値は付いていないものと思われますが、今後プロジェクトが成長を続ければ、大きく躍進する可能性があります。

  • 1日に1回マイニングが可能で、日本時間9:00を回ると再度マイニング可能となります。
  • 1度のマイニングで160Metaマイニングできます。

エアドロップ開催中

MetaNetworkのアプリ内で、マイニングとは別にエアドロップが開催されています。

期間限定なのかどうかは不明なので、できる限り早くアプリをお使いになることをおすすめします。

  • 8時間に1度エアドロップを受け取れます。
  • 1度のエアドロップで50Metaを受け取ることができます。

登録手順

MetaNetworkへの登録手順を説明します。

MetaNetwork公式サイトへアクセスします。

②画面を下にスクロールして、ご自身のスマホに合わせたアプリをインストールしてください。

MetaNetwork

③左上のメニューアイコンを押します。

MetaNetwork

④「会員登録」を押します。

MetaNetwork

⑤ユーザーID、パスワード、名前、メールアドレス、Referral Codeを入力して「登録」ボタンを押します。

Referral Codeは必須入力です。

metasc」をお使いください。

MetaNetwork

マイニング方法

アプリ起動後、赤枠部分をタップしてください。

遷移した画面でMetaNetworkのロゴをタップすると160Meta獲得できます。

MetaNetwork

エアドロップ獲得方法

アプリ起動後、赤枠部分をタップすると50Meta獲得できます。

MetaNetwork

まとめ

MetaNetworkいかがでしたでしょうか?

メタバース銘柄は、開発の進み具合によっては大きく成長することがあるので、早めに参加して先行者利益を取りに行くことをおすすめします。

毎日欠かさずタップしてMetaを集めましょう!

 

Referral Code「metasc」を入力で登録できます。

公式ページ

 

その他の無料マイニング案件等は以下の記事にまとめています↓

 

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。