マイニング・ステーキング

【BitcoinLegend】について解説!スマホで無料マイニング

この記事ではスマホ無料マイニングアプリ、BitcoinLegendについて解説します。

その他のスマホマイニングアプリ同様、毎日のタップで無料でマイニングできますので、気軽に挑戦してみてください。

 

以下から登録して、推奨コード「z87d9o5xs2」を入力すると10BCLが貰えます↓

App Store

Google Store

BitcoinLegendとは

BitcoinLegendとは、無料マイニングできるスマホアプリです。

1日1回のタップでマイニングすることができます。

記事執筆時点(2022/3/7)では、換金することはできませんが、「KYC後のフェーズ4オープン」とあるので、ゆくゆくKYCが可能になり、それが完了すると換金可能になるのだと思われます。

 

招待人数が増えればマイニング効率も上がると思われますが、招待0人の状態でも1日で4.5ドル前後稼げるようです(1BCL=0.75ドルの場合)。

また、BitcoinLegendは2022/3/15にLBankという取引所に上場が決まっているようですので、掘るだけ掘って換金できないということはなさそうです。

 

アプリ内の表示によると、2022/3/15 16:00までのようなので、急いでアプリをインストールしてマイニングを始めましょう。

登録手順

BitcoinLegendの登録手順を説明します。

①アプリをインストールします。

②Googleアカウントやメールアドレスなど、登録に使うアカウントを選択します。

③Googleアカウントの場合は、フォームでgmailアドレスとパスワードを入力すると登録完了します。

メールアドレスの場合は、メールアドレスを入力し、メールアドレスの検証・ニックネームや本名、パスワードなどの入力が必要です。

まとめ

BitcoinLegendいかがでしたでしょうか?

招待できなくても1日あたり4ドル前後稼げるということで、無料にしては、なかなか稼げるのではないかと思います。

もちろん、今後BCLがどうなるかは分かりませんが、宝くじ感覚で毎日ポチポチするのもありだと思います。

ただ、2022/3/15 16:00までですので、BCLが欲しい方はお早めにご参加ください。

 

以下から登録して、推奨コード「z87d9o5xs2」を入力すると10BCLが貰えます↓

App Store

Google Store

 

その他のおすすめ無料マイニングは以下をご参照ください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。