マイニング ステーキング

暗号資産【Hexa Network】とは?無料マイニングアプリをご紹介!

HexaNetwork

この記事では、無料で暗号資産をマイニングできるスマホアプリ、【Hexa Network】をご紹介します。

このような無料マイニングアプリは、始めるのが早ければ早いほど先行者利益を享受できるので、できるだけ早く始めることをおすすめします。

 

こちらから招待コード「Shota」で登録すると5Hexa貰えます↓

HexaNetwork登録

Hexa Networkとは

Hexa Networkとは、暗号資産Hexaを無料でマイニングできるスマホアプリです。

以前ご紹介したPi NetworkやHiとほぼ同じイメージです。

24時間に一度マイニングボタンをタップすることで、無料マイニングができます。

HexaはHiと同じく、すでに取引が可能な暗号資産です。

ロックアップ期間もなく、100Hexa以上貯まれば、メタマスクなどのウォレットにバイナンスチェーンで送金することで、PancakeSwapなどで取引が可能です。

始め方

以下の登録ボタンからメールアドレスと招待コード、ユーザー名、パスワードを入力すると始められます。

招待コードの欄に「hexa」と入力されている場合は、「Shota」に変更して登録してください。

HexaNetwork登録

試していないので分かりませんが、hexaのままだと最初に貰えるはずの5Hexaが貰えないかもしれません!(登録すらできない可能性も)

マイニング手順

HexaのマイニングもPiやHiと同様かなり簡単です。

アプリを起動して「マイニングボタン」を押すだけです。

HexaNetwork

これを24時間に一度繰り返します。

ブーストについて

Hexa Networkでは、「2倍増加」ボタンを押して動画を見ることで採掘量を2倍にできます。

HexaNetwork

30秒ほどの動画なので、手軽に採掘スピードをアップできます。

ブーストは10分に一度可能です。

出金手順

出金手順を説明します。

①ウォレットタブを選択し、「Hexaの出金」を押す。

HexaNetwork

②出金したい額とBEP20アドレスを入力し、「Hexaの出金」を押す。

HexaNetwork

まとめ

Hexa Networkいかがでしたでしょうか?

将来的にHexaの価値がどうなるかは分かりませんが、無料でマイニングできるので、ぜひ気軽にチャレンジしてみてください。

こちらから招待コード「Shota」で無料マイニングできます↓

HexaNetwork登録

また、こちらにその他のおすすめマイニング等もまとめていますので、合わせてご参照ください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。