マイニング・ステーキング

マイニングアプリ【MRST】について解説!メタバース銘柄を無料マイニング!

この記事では、無料マイニングアプリ【MRST】をご紹介します。

まだ不明点の多いマイニングアプリですが、2021年に大注目となったメタバース関連の暗号資産がマイニングできるということで、かなり期待されています。

こちらからマイニングを始められます(紹介コード「2021shota」)↓

MRSTアプリ

MRSTとは

MRSTは、メタバース銘柄の暗号資産【Mars】を無料でマイニングできるスマホアプリです。

その名の通り、アプリのマイニング画面は火星を探索しているような造りになっています。

 

以前紹介した無料マイニングアプリは、基本的に24時間に1度マイニングボタンを押せばよかったのですが、このMRSTは8時間に1度マイニングボタンを押す必要がありますので、少し注意が必要です。

無料マイニング手順

MRSTアプリの無料マイニング手順を説明します。

①MRSTアプリをインストールします。

アプリをインストール

②▷ボタンを押します。

MRST

③②を8時間ごとに繰り返します。

チームメンバーについて

MRSTでは、マイニングチームが重要になります。

アクティブなユーザーがチーム内にいれば、マイニングの効率を上げることができます。

自分のチームに他のユーザーを招待することもできますし、他のユーザーのチームに所属することもできます。

チームの最大人数はリーダーを除いて6人(多分)で、アプリ画面を見る限り、メンバーをBanすることもできそうです。

他の方のチームに所属しても、マイニングをサボっているとチームから追い出されるかもしれません(笑)

 

もしチームに入っていない方がおられましたら、僕のTwitterアカウントにDMください。

ご自身のコードを教えていただければ、チームにご招待いたします。

一緒にMarsを掘りましょう!

RECHARGEについて

MRSTでは、動画を視聴することでマイニングの残時間をチャージすることができます。

就寝前や所用でしばらくアプリを開けないときなどに事前にマイニング残時間をチャージしておけば、滞りなくMarsのマイニングを続けることができます。

MRST

まとめ

無料マイニングスマホアプリ【MRST】、いかがでしたでしょうか?

メタバース系の暗号資産Marsがマイニングできるということで、かなりおすすめのマイニングアプリです。

2021年にメタバース銘柄は大きな躍進を果たしましたが、2022年にも更なる成長が期待されています。

無料で獲得できますので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

こちらから始められます(紹介コード「2021shota」)↓

MRSTアプリ

 

他にもおすすめマイニングアプリがたくさんあります。

こちらも参考にしてみてください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。