取引所

暗号資産取引所【Deepcoin】について解説!口座開設でお得な特典も

Deepcoin

みなさんはDeepcoinをご存じでしょうか?

Deepcoinは、暗号資産の現物取引だけでなく、レバレッジ取引、さらにはDeFiプロジェクトも手掛ける暗号資産取引所です。

この記事では、Deepcoinの特徴や開催中のお得なキャンペーンなどを取り上げますので、ぜひ最後までお読みください。

 

こちらからアプリをインストールして登録できます↓

Deepcoin公式

Deepcoinとは

Deepcoinとは、2018年にシンガポールで設立された暗号資産取引所です。

暗号資産の現物取引はもちろん、レバレッジ取引に力を入れており、その他サービスも充実している暗号資産取引所です。

Deepcoinの特徴

Deepcoinには以下のような特徴があります。

レバレッジ取引が充実

Deepcoinはレバレッジ取引(無期限契約取引)に力を入れているので、サービスが充実しています。

両建てをサポートしているので、取引時の選択肢が大きく増えます。

DeFiプロジェクトを提供している

Deepcoinは、DeFiプロジェクトも提供しています。

「秒息宝」と呼ばれるプロジェクトで、秒ごとに複利計算されるなど、ユーザーに最大限の利益をもたらしてくれます。

サーバーが強固

Deepcoinは、サーバーが強固なのも特徴です。

提携先や出資先に有名な企業が多くあり、技術提供なども受けているため、相場急変時のサーバーダウンの心配がほぼありません。

セキュリティが銀行レベル

Deepcoinはセキュリティも堅く、Coboコールドウォレットと呼ばれる銀行レベルのHSM技術を使用したウォレットで、ユーザーの資産の安全確保に努めています。

アメリカやカナダのライセンスに準じたサービスを提供している

Deepcoinは、アメリカやカナダのライセンスに準じたサービスを提供しています。

そのため、ユーザーが安心して利用できる取引所の一つと言えます。

お得なキャンペーン

Deepcoinのお得なキャンペーンをご紹介します。

フレンド招待プログラム

期間:2021/12/30 19:00まで

お友達をDeepcoinに招待することで、最大50000円分のボーナスが受け取れます。

一人招待する度に1000円分のボーナスが受け取れます。(最大20000円分まで)

招待したお友達が取引を行うことで、取引高に応じて最大30000円分までボーナスが受け取れます。

 

招待されるユーザーも1000円分のボーナスが受け取れるので、招待もしやすく、かなりお得なキャンペーンだと思います。

まとめ

Deepcoinいかがでしたでしょうか?

口座開設キャンペーンがかなり魅力的で、無料でレバレッジ取引を行うことが可能です。

レバレッジ取引やってみたいけど不安という方は、ぜひ無料でチャレンジしてみてください。

 

こちらから登録可能です↓

こちらからアプリをインストール

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。