投資

【ACwallet】とは?投資の選択肢を増やせる唯一無二の暗号資産Wallet!

ACwallet

ACwalletは、2020/7/7にリリースされた仮想通貨のWalletです。

このWalletは、単に仮想通貨を保管するだけではなく、普段手に入らない海外の投資案件を入手できたり、アフィリエイト機能があったりと、様々な活用方法があるWalletになっています。

それでは、ACwalletの詳細を見ていきましょう(*^-^*)

ACwallet

ACwalletとは?

ACwalletとは、仮想通貨の保管だけでなく、最新の投資案件情報を入手できたり、アフィリエイト機能を搭載していたりと、自分の投資スタイルに合わせて様々な活用が可能になっている登録無料の仮想通貨Walletです。

ACwallet

ACwalletで保管可能な通貨

・Bitcoin

・BitcoinCash

・Ethereum

・Tether

主要通貨は押さえられていますが、すこし少ない印象です。

主要アルトコインが保管できるようになれば、もっと使いやすくなると思います。

 

最新の投資情報を入手できる

普段生活している中で入手できる情報には限りがあります。

仕事をしている方はなおさら難しいでしょう。

そんな私たちの手助けをしてくれるのが、ACwalletです。

ACwalletでは、Walletの開発会社AcSEED社の提携パートナーであるACAM社の運用プランなど、様々な資産運用案件を入手することができます。

資産運用

今は案件数は少ないですが、これからどんどん追加されていくようです。

自分に合った案件を探して、資産運用してみましょう。

情報を取得することで、投資の選択肢が格段に増えると思いますので、これだけでも登録しておく価値のあるWalletだと思います(^^♪

掲載中の投資案件

・ACAM社運用プラン – モナコプライベートバンク定期預金

ACwallet
【ACWallet】モナコプライベートバンク定期預金が熱い!みなさんは、モナコのプライベートバンクをご存知でしょうか? プライベートバンクと言えば、お金持ちしか利用できないというイメージがあ...

過去に掲載していた投資案件

・Filecoinマイニングトークン

ビットコインイメージ
【Filecoin】について解説!IPFS技術でWeb3.0席巻なるか?世界が注目するFilecoin。 IPFS(Interplanetary File System)と呼ばれる技術を駆使し、来たるW...

 

アフィリエイト機能

ACwalletには、アフィリエイト機能もあります。

アフィリエイト

アフィリエイトと聞くと、拒絶反応を起こしてしまう方もいるかもしれません。

しかし、ACwalletは登録無料ですし、何より、無理してアフィリエイトする必要なんてありません。

使ってみて、いいと思ったら自分で使えばいいと思います。

間違っても無理な勧誘はやめましょう!

そのような行為が、純粋に「いいものだから他の人にも使ってほしい」という人たちの想いを台無しにしてしまいます。

さいごに

ACwalletいかがだったでしょうか?

僕としては、やはり海外の投資案件情報が手に入るというのが一番魅力的だと思います。

ACwalletを最大限に活用して、投資を充実させちゃいましょう!

※もちろん投資に絶対はありませんので、自己責任でご判断ください。

 

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。