仮想通貨

モナコプライベートバンク定期預金が熱い! – ACWallet

ACwallet

みなさんは、モナコのプライベートバンクをご存知でしょうか?

プライベートバンクと言えば、お金持ちしか利用できないというイメージがあります。

実際そうです(笑)

ですが、今回、少額からでもモナコのプライベートバンク定期預金ができちゃう案件が登場したので、ご紹介します!

モナコとは?

「名前は聞いたことあるけど、ほとんど知らない」という方がほとんどではないでしょうか?

モナコとは、ヨーロッパにある世界で2番目に小さい国で、観光業が盛んだと言われています。

いわゆるタックスヘイブンと呼ばれる国で、住民の80%以上が外国籍、移住してきた人はほとんどが億万長者です。

 

Wikiによると、2008年、2009年の1人当たりの国民総所得は、18万3150ドルで、世界で最も裕福な地域の1つと言われています。

 

そんなお金持ちの国、モナコのプライベートバンクは、利用できる人も限られています。

日本円で5000万~1億円以上でないと預金ができないと言われています。

 

ですが、今回、一般市民の私たちでもモナコのプライベートバンクに定期預金可能な案件が登場しました。

モナコプライベートバンク定期預金

まず、概要を見ていきましょう。

①利率:年6%

②金利は毎日受け取れる。

③金利が50ドル以上貯まると複利運用可能

①最小投資額は100ドル

②投入した資金は1年間引き出し不可

③仮想通貨を用意する必要がある

まず、①金利は年率で6%となっています。

日本の銀行の定期預金は年0.002%と言われていますので、3000倍の金利になっています。

日本の銀行に預けておくのはかなりもったいないと思います。

 

次に、②金利は毎日受け取れます。

年率6%の金利を365で割った額が毎日入ってくるので、少しずつ増える金利を毎日確認するのが日課になります(笑)

 

③金利が50ドル以上貯まると、貯まった金利を投入して複利運用が可能です。

複利運用できるのはうれしいのですが、50ドル貯めるとなると、ある程度の額を投資しなければかなりの時間がかかるので、もう少しハードルを落としてもらえるとありがたいかなと感じます。

 

次に注意点です。

①最小投資額は100ドルとなっています。

日本円で言えば、現在のレートで10,500~10,600円ぐらいです。

比較的気軽に投資できる額だと思います。

この額でプライベートバンクに定期預金ができるのは驚きです!

 

②投入した資金は1年間引き出し不可となります。

これは、日本の銀行の定期預金も同じだと思うので、大きなデメリットではないと思います。

 

③プライベートバンクに定期預金するには、仮想通貨を用意する必要があります。

仮想通貨の技術が少額からの投資を可能にしているので、こちらは必須となります。

定期預金する方法

ここまで読んでいただけば、魅力的な案件だとお分かりいただけると思います。

気になるのは、その方法。

モナコのプライベートバンクに定期預金を行うには、ACWalletという仮想通貨のWallet(財布)を利用します。

ACWallet

ACWalletはこちら

 

以下で手順をご紹介します。

手順

①ACWalletに登録します。

ACwallet
ACwallet - 投資の選択肢を増やせる仮想通貨WalletACwalletは、2020/7/7にリリースされた仮想通貨のWalletです。 このWalletは、単に仮想通貨を保管するだけで...

 

②仮想通貨をACWalletに入金します。(入金可能通貨は、上のリンク先に記載しています。)

 

③画面下の「広告」タブをタップします。

ACWallet1

 

④上から2つ目の「ACAM Platform」をタップします。

ACWallet2

 

⑤「弊社おすすめプランについての注意点」の白枠をタップします。

ACWallet3

 

⑥「確認」をタップします。

ACWallet4

 

⑦「ACWalletから資本を入れる」をタップします。

ACWallet9

 

⑧「資本を入れる」をタップします。

ACWallet6

 

⑨「確認」をタップします。

ACWallet7

 

⑩通貨・投入する金額を入力し、「資本をいれる」をタップします。

ACWallet8

以上で完了です。

さいごに

モナコのプライベートバンクの定期預金いかがだったでしょうか?

日本の銀行に預けておくよりもはるかにお得だと思います。

これからの時代、資産運用は必須なので、一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか?

※投資はあくまで自己責任でお願いいたします。

 

 

 

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)