マイニング・ステーキング

【Ti Chain】について解説!メタバース銘柄を無料でマイニング!

この記事では、【Ti Chain】について解説します。

2021年から話題となっているメタバース系の銘柄で、今後の開発次第で大きく成長する可能性を秘めています。

 

招待コード「ska0ju」でこちらから登録すると、TIトークン1.2枚が受け取れます↓

公式ページ

Ti Chainとは

Ti Chainは、メタバース関連の暗号資産プロジェクトです。

公式サイトを見る限りでは、宇宙空間のメタバースを開発しているようです。

詳しく知りたい方は公式サイトにログインするとホワイトペーパーが掲載されていますので、そちらをご覧ください。(ただし英語です。)

 

Ti Chainでは、TIトークンを発行しています。

公式サイトから登録するとTIトークンのマイニングに参加することができます。

TIトークンは総発行枚数が8000万枚とされており、プロジェクトが大きく成長した場合、TIトークン1枚がかなりの希少価値になると考えられます。

できる限り早く無料マイニングを始めて、1枚でも多くトークンを集めることをおすすめします。

登録手順

記事執筆時点(2022/3/10)では、スマホアプリがリリースされておらず、登録はWebブラウザのみとなっていますので、Webブラウザからの登録手順を記載します。

スマホアプリは2022/3/15にリリース予定だそうです。

公式サイトにアクセスします。

②「Register」を押します。

③Select region(国名)、Mobile(電話番号)、PassWordを入力し、reCAPTCHAを完了すると登録ボタンが出てくるので押すと登録完了します。

Ti Chain

マイニング手順

Ti Chainのマイニングも非常に簡単です。

公式サイトにログイン後、「Open mining」を押すとマイニングがスタートします。

以降、24時間毎にポチポチ繰り返すだけでTIトークンが貯まっていきます。

Ti Chain

まとめ

Ti Chainいかがでしたでしょうか?

メタバース銘柄というだけで、かなり期待が大きくなります。

今後の開発がどうなるかは分かりませんが、無料で貰えるトークンはしっかり受け取って、先行者利益を得るための準備をしておきましょう!

 

招待コード「ska0ju」でこちらから登録すると、TIトークン1.2枚が受け取れます↓

公式ページ

 

その他のおすすめ無料マイニング等は以下の記事にまとめていますので、ご参照ください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。