仮想通貨

WavesStation(ワベステ)でWavesトークンを貰おう

ワベステロゴ

仮想通貨界で話題のWaves Stationをご紹介します。

 

国産Wavesトークンが貰えるすごくお得なサイトですので、ぜひ利用してみることをおススメします(*^▽^*)

Waves Stationとは?

Waves Stationとは、仮想通貨Wavesの利用者拡大を目的に、トークンの無料配布や関連情報の紹介を行うサイトです。

https://waves.sket.co/get_token.php

 

毎日Wavesトークンの受け取りができるので、僕も毎日かかさずサイト訪問しています。




トークンを貰おう

トークンの受け取り方法はすごく簡単です。

 

「Tokenを貰おう」をクリック。

ワベステ手順1

 

自分のWavesアドレスを入力し、reCAPTCHAをパスします。

「進む」を押します。

ワベステ手順2

 

あとは「申請」をクリックするだけで受け取ることができます。

 

すごく簡単なんだ!

受け取り可能な通貨一覧

Waves Stationでは、以下の通貨を受け取ることができます。

  1. SKET
  2. WAPP
  3. NICHIRIN
  4. KATANA
  5. JUNKCOIN
  6. PAR7Token
  7. EVERYONE
  8. EVERYGOLD
  9. 456coin
  10. MoffCoin
  11. KRG
  12. FUSIC
  13. OREKARI
  14. KurotokenSub
  15. AkechiCoin
  16. LIVEsCOIN
  17. PresentCoin
  18. LAMEN
  19. Lawomen
  20. RIP
  21. GYNR
  22. CNC
  23. SasaCoin

現在23種もの通貨を受け取ることができます!!!

 

自分が受け取り始めてからでも、2つの通貨が追加されました。

これからも増えていくのではないでしょうか(≧▽≦)

特典・ボーナスについて

Waves Stationでは、アクティブなユーザーに有利な特典がいくつか用意されています。

  1. 続けて利用で色々お得に!連日&回数ボーナス実施中!
  2. 【ワベステ】を検索しよう!Google⇒ワベステへの訪問で特別ボーナス実施中!
  3. WAPPを3,900枚以上保有しよう!WAPP保有者ボーナス実施中!
  4. 前日のサイト利用者様から毎日、抽選で1名様に国産トークンプレゼント!

※2019/01/06時点

 

1. 続けて利用で色々お得に!連日&回数ボーナス実施中!

毎日続けてWaves Stationで受け取り申請を行うことで、連日利用ボーナスとして配布額 + 1.2倍のボーナスを受け取ることができます。

例)配布額が100枚の場合 ⇒ 100 + 100 × 0.2 = 120枚

 

さらに、利用回数ボーナスも用意されており、通常の配布に加えて追加でトークンが受け取れます。

 

2. 【ワベステ】を検索しよう!Google⇒ワベステへの訪問で特別ボーナス実施中!

特定のサイトからWaves Stationに移動して受け取り申請を行うことで、サイト訪問ボーナスを受け取れます。

こちらも、連日利用ボーナスと同じく、配布額 + 1.2倍のボーナスを受け取ることができます。

 

例)配布額が100枚で連日利用ボーナスとサイト訪問ボーナスを受け取る場合

100 + (100 × 0.2 + 100 × 0.2) = 140枚

 

3. WAPPを3,900枚以上保有しよう!WAPP保有者ボーナス実施中!

トークンを貰う際に入力したアドレスにWavesトークンのWAPPを3,900枚以上保有している場合、2つの特典付与されます。

Rank1:3,900WAPP以上保有

  1. 配布額 + 1.2倍ボーナス
  2. 出金に必要利用回数を1回軽減

Rank2:39,000WAPP以上保有

  1. 配布額 + 1.3倍ボーナス
  2. 出金に必要利用回数を2回軽減

Rank3:390,000WAPP以上保有

  1. 配布額 + 1.4倍ボーナス
  2. 出金に必要利用回数を3回軽減

僕はWAPPを3,900枚保有していないので、この特典は自分で確認していません。

ですが、1のボーナスについてはおそらく他のボーナスと同様の内容かと思います。

 

2に関してですが、Waves Stationでは受け取り申請を5回行うことで出金ができるようになります。

出金までの回数がRankに応じて軽減されるという特典になります。

4. 前日のサイト利用者様から毎日、抽選で1名様に国産トークンプレゼント!

こちらについては、当たったことはありません(笑)

それだけ利用者が多いということですね。

 

配布されるトークンは定期的に変更されるようで、2018/01/06時点では「EVERYONE」を37,000枚配布しています。

当選アドレスは、毎日Twitterで発表されています。

 

この特典は当たればラッキーぐらいに考えておきましょ(≧▽≦)

さいごに

Waves Stationいかがだったでしょうか?

Wavesアドレス1つで毎日様々なWavesトークンが受け取れます。

 

受け取り方法もすごく簡単なので、みなさんもぜひお試しください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)