取引所

CREX24の登録方法と使い方を解説!無料で仮想通貨がもらえる

CREX24ロゴ

CREX24はロシアに拠点を置く仮想通貨取引所です。

日本語にも対応しており、初心者にも安心の取引所です。

 

登録はこちらから可能です。

CREX24公式ページ

CREX24の特徴

数多くの仮想通貨が上場している

CREX24は、多くの仮想通貨が上場している仮想通貨取引所です。

BTC(ビットコイン)やETH(イーサリアム)などのメジャーな通貨はもちろん、あまり知られていないマイナーな通貨もたくさん上場しているため、これから化ける通貨が見つかるかもしれません。

国産通貨も取り扱われている

CREX24では、SanDeGoNeetcoinKOTOなどの国産通貨も上場しています。

これからも、国産通貨の上場は増えてくると予想しています。

一部の通貨は日本円建てにも対応!

CREX24では、一部日本円建てにも対応しています。

日本円建て対応一覧

  1. BTC
  2. FLASH
  3. SHND
  4. TELOS
  5. PROUD
  6. PRIV

もっと増えてくれると、さらに使いやすくなると思います。

UIが工夫されており、見やすく使いやすい

これは、個人的な好みも入ってきますが、UI(ユーザーインターフェース)がかなり考えられており、僕は画面のレイアウトや色合いがすごくお気に入りです。

 

実際の画面はこんな感じです。

CREX24ユーザーインターフェース

 

使いやすいのでぜひ試していただけたらと思います。

取引手数料が安い

CREX24では、取引手数料もかなり安く設定されています。

さらに、マーケットメイカーには報酬まで用意されており、ユーザーにとってメリットの大きな取引所となっています

 

以下が報酬と手数料の内訳になります。

マーケットメイカー(報酬) マーケットテイカー(手数料) 取引ボリューム
0.01% 0.10% >= 0 BTC
0.02% 0.09% >= 5 BTC
0.03% 0.08% >= 15 BTC
0.04% 0.07% >= 30 BTC
0.05% 0.06% >= 50 BTC

 

Faucetが用意されており、無料で仮想通貨が手に入る

さらに、後程ご紹介しますが、CREX24にはFaucetが用意されており、無料で仮想通貨を手に入れることができます

 

これだけでも開設する価値のある取引所だと思います。

 

  1. 数多くの仮想通貨が上場している。
  2. 国産通貨も取り扱われている。
  3. 一部の通貨は日本円建てにも対応!
  4. UIが工夫されており、見やすく使いやすい
  5. 取引手数料が安く、マーケットメイカーは報酬が受け取れる
  6. Faucetが用意されており、無料で仮想通貨が手に入る。

登録手順

①以下からCREX24に移動します。

CREX24公式ページ

②画面右上の「登録する」ボタンを押します。

言語は「登録する」ボタンの左にあるプルダウンで変更できます。

CREX24登録手順1

③メールアドレスを入力し、パスワードを決定します。

パスワードの使いまわしは避けましょう!

reCAPTCHAをクリアし、「登録する」ボタンを押しましょう。

CREX24登録手順2

④メールが届きますので、メール内のリンクをクリックすると登録完了です。

使い方

次にCREX24の使い方を説明します。

入金方法

まず入金です。

CREX24にログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックしてください。

入金方法

次に下の画面でBTCの入金のアイコンを押します。

入金方法

すると、ビットコインのアドレスが表示されるので、送金元の取引所に表示されたアドレスを入力し、ビットコインを送金します。

購入・売却方法

入金したら、次は取引です。

」には、購入(売却)したい枚数を入力します。

下の画像で言うと、LTCの枚数です。

価格」には、LTCを購入(売却)するレートを入力します。

「合計」は、「額」と「価格」を入力すると、自動的に入力されます。

取引方法

入力後、「購入」「売る」ボタンを押すと、注文が完了します。

二段階認証の設定

二段階認証は、仮想通貨のセキュリティにおいて非常に重要です!

登録後すぐに設定することをおすすめします。

 

二段階認証には、「Google Authenticator」というアプリが必要になります。

アプリストアでインストールしておきましょう。

 

QRコードを二段階認証アプリで読み取り、認証コードを入力して「確認する」ボタンをクリックします。

この時、バックアップコードは必ずメモするようにしてください!

CREX24二段階認証

Faucetで仮想通貨を無料で手に入れよう!

CREX24にはFaucetが用意されており、一定時間ごとに無料で仮想通貨を手に入れることが可能です。

 

メニューの「FAUCETS」を押すと、Faucetの画面に移ります。

そこで、「URLを入手」ボタンを押し、Captchaをパスすることで仮想通貨を受け取ることができます。

CREX24FAUCETS受け取り

無料なのでたくさん受け取っちゃいましょう(≧▽≦)

さいごに

僕のイチオシ取引所CREX24。

無料で仮想通貨が手に入れられるので、それ目当てで解説してみるのも全然ありだと思います。

 

海外の取引所は敷居が高いと思われているかもしれませんが、英語ができない僕でも使えているので大丈夫です。

 

国内の取引所では手に入らない通貨がたくさん取り扱われているので、ぜひチャレンジしてみてください!

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)