FX

【BTCEX】について解説!カナダの暗号資産取り扱いライセンスを保有した取引所!

この記事では、新たに設立された暗号資産取引所【BTCEX】について解説します。

BTCEXでは、現物取引だけでなく、レバレッジ取引も可能な取引所です。

2021年12月8日にできたばかりの新興取引所ですが、カナダの暗号資産取り扱いライセンスを保有しているので、安心して取引ができます。

 

こちらから口座開設すると、取引手数料8%割引が受けられます↓

BTCEXへ

BTCEXの特徴

BTCEXの特徴を説明します。

キャンペーンが豊富

BTCEXはキャンペーンが豊富です。

現在開催されているキャンペーンについては後述します。

カナダの暗号資産取り扱いライセンスを保有している

BTCEXは、カナダにおける外国為替、送金、暗号資産取り扱いライセンスであるMSBを取得しています。

ライセンスを保有しているということで、信頼度のある取引所だと言えます。

BinanceやHuobi出身者が創設チームを構成している

BTCEXの創設チームには、BinanceやHuobi、Bithumbの出身者たちが含まれています。

デジタル資産取引に関する開発・運営の経験を活かすことができ、大きな信頼感に繋がります。

レバレッジ取引が可能

BTCEXではレバレッジをかけて取引することが可能です。

レバレッジ取引は、価格が下がる局面でも利ザヤを狙えるため、トレードに自信のある方にはおすすめです。

コピートレードが可能

BTCEXではコピートレードを行うことが可能です。

成績の良いトレーダーをフォローするとそのトレーダーと同じトレードを行うことができるため、トレードに自信のない方でもチャレンジすることができます。

取引手数料が安い

BTCEXは取引手数料が安いのも特徴です。

取引額や取引回数が多い方にとっては、取引手数料も大きな負担となるので、取引手数料が安いのは大きなメリットとなります。

メイカー手数料:0.02%

テイカー手数料:0.05%

いつでも出金可能

BTCEXでは、必要な時にいつでも出金が可能です。

BybitやBitMEXは引き出しが1日1回に制限されていますが、BTCEXはいつでも出金できるため、資金の回転率向上に役立ちます。

コインマーケットキャップで上位にランクインしている

BTCEXは、日本ではあまり知られていない取引所ですが、コインマーケットキャップの取引所ランキングで43位に位置する大きな取引所です。(記事執筆時点2022/3/14)

実績のある取引所だと判断できます。

登録手順

公式サイトにアクセスし、「登録」を押します。

BTCEX

②居住国を選択し、「Confirm」を押します。

BTCEX

③メールアドレス、パスワードを入力し、利用規約に同意し「登録」を押します。

BTCEX

④メールに届いたアクティベーションコードを入力し、「送信」を押します。

BTCEX

⑤電話番号を入力後「送信」を押し、送られてきたコードを入力して「確認」を押します。

BTCEX

⑥登録完了です。

登録後、2段階認証を有効にするのを忘れないようにしましょう!

「マイアカウント」の「アカウントのセキュリティ設定」から設定できます。

開催中のキャンペーン

BTCEXで現在開催されているキャンペーンは以下になります。

新規ユーザー口座開設キャンペーン

2022/3/8 8:00以降に新規登録したユーザーは、特定の条件を満たすことで10USDTクーポン券を受け取ることができます。

条件

  1. KYC1の認証を完了する。
  2. BTCEX公式Twitterをフォローする。
  3. 特典センターのページで自身のTwitterアカウントIDを送信する。
BTCEX

初回入金キャンペーン

BTCEXでは、初回入金キャンペーンを開催中です。

BTCEXに入金することで、最大300ドル分の体験金を受け取ることができます。

初回入金金額 受け取る体験金
1500USDT<初回入金金額<=2000USDT 20ドル
2000USDT<初回入金金額<=5000USDT 100ドル
5000USDT<初回入金金額 300ドル

期間:2022/3/14 9:00~2022/4/15 9:00

初回入金のみが対象です。

期間中に複数回入金しても、最初の1回のみが有効です。

まとめ

BTCEXいかがでしたでしょうか?

新しい取引所ですが、カナダの暗号資産取り扱いライセンスを持っているため、信頼度は高いと思われます。

取引手数料も安く、扱いやすい取引所ですので、ぜひ口座開設してみてください。

 

こちらから口座開設すると、取引手数料8%割引が受けられます↓

BTCEX公式

 

その他のおすすめ取引所はこちらをご参照ください↓

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。