FX

暗号資産取引所【BAQRON】について解説!Binanceと提携している新規取引所!

この記事では、2021年12月にサービスを開始したばかりの暗号資産取引所、BAQRONをご紹介します。

できたばかりの新しい取引所ですが、世界一の暗号資産取引所Binanceと提携しており、信頼度は高いです。

 

こちらから口座開設すると、20%の手数料割引が受けられます↓

公式ページ

BAQRONとは

BAQRONとは、2021年12月にサービスを開始した暗号資産取引所です。

「手数料が安価で、何より使いやすい仮想通貨の総合プラットフォーム」を目指しています。

コピートレードなどのサービスも展開されており、これからの成長に期待が持てる取引所です。

BAQRONの特徴

BAQRONには以下のような特徴があります。

Binanceと提携している

BAQRONは、世界一の暗号資産取引所Binanceと提携しています。

Binanceの公式ページでも、Partnersという形で明記されています。

BAQRON

これは、BAQRONに対する大きな信頼感に繋がります。

最大レバレッジ125倍でFXが可能

BAQRONでは、最大レバレッジ125倍をかけてFX取引を行うことが可能です。

FXトレーダーにとっては、レバレッジの選択肢の幅を広げることができるので、自身のトレード手法に合わせたトレードを展開することができます。

取引手数料がBinanceと比べて20%安い

BAQRONの取引手数料は、メイカー0.02%、テイカー0.04%とBinanceと同水準の手数料となっています。

しかし、BAQRONでは取引手数料の20%をキャッシュバックすることで、さらなる安価な手数料を提供しています。

取引手数料の20%キャッシュバックは、アフィリエイトリンクから登録した場合のみ有効になります。

使いやすさを重視した機能とUI

BAQRONは、取引や入出金などが直感的に分かりやすいように設計されています。

暗号資産に長く投資している方はもちろん、投資を始めて日が浅い方も利用しやすい「シンプルさ」を重視したUIとなっています。

入出金に24時間対応している

BAQRONでは、24時間入出金に対応しています。

急ぎの入出金が必要な場合でも安心です。

豊富な取扱い銘柄

記事執筆時点(2022/1/28)で、135銘柄の暗号資産を取り扱っています。

日本国内の取引所と比べると、かなり豊富な数の銘柄が揃っていることが分かります。

おそらくこれからも様々な通貨が上場すると予想されるため、要注目です。

記事執筆時点(2022/1/28)で現物は取り扱いしていないようです。

今後現物取引も導入予定ということです。

コピートレードができる

BAQRONでは、優秀なトレーダーの手法を学んだり、設定一つでコピートレードを行うことができます。

まだ現時点では登録されているトレーダーの数は少ないようですが、BAQRONが大きくなるに連れて、選択できるトレーダーの数も増えてくると思われます。

口座開設手順

BAQRONの口座開設手順をご紹介します。

非常に簡単で最速30秒で完了します。

公式サイトにアクセスして、画面右上の「新規登録」を押します。

上記から登録することで、取引手数料割引20%が受けられます。

BAQRON

②メールアドレス、パスワード、招待コード(上記リンクから遷移すると自動的に入力されています)、メール認証コードを入力して、「新規登録」を押します。

メール認証コードは、「メール認証」のボタンを押すとメールが送信されるので、メール内に記載されているコードを入力してください。

BAQRON

③「会員登録が完了しました。ログインしてください。」を押します。

BAQRON

④メールアドレス、パスワード、メール認証コードを入力して「ログイン」を押します。

BAQRON

⑤これで登録完了です。

2段階認証の設定

BAQRONでの2段階認証の設定方法を説明します。

暗号資産取引所において2段階認証は必須のセキュリティですので、口座開設後資金を移動させる前に必ず設定するようにしてください。

①「ダッシュボード」を押します。

BAQRON

②QRコードを2段階認証アプリで読み込み、アプリに表示されたコードを入力後、「有効」を押して完了です。

BAQRON

まとめ

暗号資産取引所BAQRON、いかがでしたでしょうか?

まだできたばかりの取引所なので、セキュリティ面やサービスの充実度など、不安な点もあるかと思いますが、Binanceと提携しているという点は、大きな信頼に繋がります。

時間が経つに連れてサービスも充実してくると思いますので、ぜひ口座開設して取引ツール等を確認してみてください。

 

こちらから登録すると取引手数料割引20%で取引できます↓

BAQRON口座開設

 

その他おすすめの取引所は以下にまとめています。

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。