取引所

暗号資産取引所【ZT】について解説!ソフトバンクグループが出資!

暗号資産取引所ZTについて解説します。

非常に多くの銘柄が上場しており、アルトコイン投資家御用達の取引所です。

 

ZTの口座開設はこちら↓

ZT口座開設

ZT日本語テレグラムグループにもぜひ参加してみてください↓

キャンペーン情報の入手や、分からないことの解決に役立ちます!

テレグラムグループ

ZTとは

ZTとは、2018年に設立された香港に拠点を置く暗号資産取引所です。

日本人にはあまり知られていませんが、取り扱い銘柄も多く、穴場の取引所ともいえます。

海外では一定の人気があるので、普段使いするのに十分な取引量を誇っています。

ZTの特徴

ZTの特徴について解説します。

アメリカのMSBライセンスを保有している

ZTは、アメリカのMSBライセンスを保有しています。

法令に則り運営が行われているため、信頼度に繋がります。

ソフトバンクグループが出資している

ZTは、ソフトバンクグループから数百万ドル規模の出資を受けています。

大企業から出資を受けているということで、信頼感が高まります。

他の取引所では見かけない銘柄が数多く上場している

ZTには、他の取引所ではあまり見かけない銘柄が数多く上場しています。

今後大きく化けるかもしれない草コインを発見できるかもしれません。

ただし、上場数が多い分、残念ながら上場廃止となってしまう銘柄もあります。

上場廃止となった場合、期限までに出金しなければ、GOXとなってしまいます。

それを避けるためにも、後ほど紹介する日本テレグラムグループに参加しておきましょう!

銀行レベルのセキュリティシステムを採用

ZTでは、多重暗号化やリスク識別制御など、銀行レベルのセキュリティシステムを採用しています。

そのため、ユーザーは比較的安心して利用することができる取引所だと言えます。

日本語テレグラムグループが用意されている

ZTでは、日本語のテレグラムグループが用意されています。

キャンペーン情報や上場・上場廃止、不明点の解決などに役立ちますので、ZTに口座開設した方は参加しておくことをおすすめします。

テレグラムグループ

口座開設手順

ZTの口座開設手順を解説します。

とても簡単で3分あれば完了します。

公式サイトにアクセスし、メールアドレスを入力して、「登録」を押します。

ZT

②パスワードを設定し、「登録」を押します。

ZT

③メールの検証コードを入力し、登録完了です。

2段階認証設定手順

暗号資産取引所で必須とも言える2段階認証設定の手順を解説します。

①「アカウント&安全」を押します。

ZT

②Google認定の「バインド」を押します。

ZT

③画面に表示されるQRコードを2段階認証アプリで読み取り、生成されるコードを画面に入力します。

2段階認証の秘密鍵を絶対にメモしておくようにしてください!

スマホが故障した際などに、2段階認証を復活させるために必要です。

開催中のキャンペーン

口座開設&日本語テレグラムグループ参加キャンペーン(終了)

ZTで口座開設し、日本語テレグラムグループに参加した方全員に暗号資産$Flokizillaが配布されます。

キャンペーン期間 2022/3/29~2022/4/3
配布通貨 $Flokizilla
配布枚数 2,000,000枚

まとめ

暗号資産取引所ZTいかがでしたでしょうか?

個人的には、レアな銘柄が上場している点とソフトバンクグループが出資している点が魅力的でした。

日本の取引所では手に入らない銘柄がたくさんありますので、ぜひ口座開設して取引してみてください。

 

ZTの口座開設はこちらからできます↓

ZT口座開設

不明点などはこちらの日本語テレグラムグループで解決できます↓

テレグラムグループ

 

その他のおすすめ取引所一覧は以下にまとめています。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。