FX

【外為オンライン】を徹底解説!自動売買で寝てる間も仕事中もコツコツ利益を積み上げよう

外為オンライン

FXやってみたいけど、難しそう。と感じている方は少なくないと思います。

そんなあなたにおすすめしたいのが「外為オンライン」です。

このFX業者には、FX初心者の方が始めやすい理由がたくさんあります。

 

外為オンラインとは

外為オンラインは、金融商品取引事業者として認可された、FX業者です。

2021/10/22時点で、設立から20年近く営業されており、かなり高い信頼を得ているFX業者です。

取引銀行も三井住友銀行や、みずほ銀行など大手銀行と取引があるので、安心して利用することができます。

 

今なら新規口座開設で、最大150,000円のキャッシュバックキャンペーン中!

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

外為オンラインのメリット

外為オンラインには、以下のようなメリットがあります。

  • 簡単設定で誰でも自動売買ができる
  • 無料でFXを体験できるデモ口座が利用可能
  • 豊富な情報コンテンツが揃っている
  • 無料で学べるFXセミナーに参加できる

 

簡単設定で誰でも自動売買ができる

外為オンラインでは、iサイクル2取引という取引システムが用意されており、初心者でも簡単に自動売買が可能です。

普段仕事等で忙しい方でも、最初にルールを設定しておくだけで、勝手に自動売買して、利益をコツコツ積み上げてくれます。

設定も、高い利益を出しているランキングなどが用意されており、その中から選んで簡単に始めることができます。

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

無料でFXを体験できるデモ口座が利用可能

外為オンラインでは、無料で利用できるデモ口座が用意されています。

自分の資金を使うことなく、FXの練習ができます。

しっかり練習し、ルールや画面の操作方法の感覚を掴んでから本番に臨むことができます。

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン

 

豊富な情報コンテンツが揃っている

外為オンラインでは、為替のプロであるアナリストのレポートや、世界のニュース、人気トレーダーのブログなど、豊富な情報コンテンツが揃っています。

もちろん、無料のサービスになっています!

 

正確で信頼できる情報を収集し、トレードに活かしましょう。

 

無料で学べるFXセミナーに参加できる

さらに、無料で受講できるFXセミナーも用意されています。

YouTubeやZoomなど、オンラインでの参加もできるようです。

 

初心者の方はもちろん、中上級者の方でもしっかり学べるセミナーとなっているようなので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

外為オンラインは、初心者にかなり優しいFX業者だということが分かっていただけたのではないでしょうか?

初めてFXに挑戦する方はもちろん、経験者の方も一からFXについて学び直すことができますし、サポートも万全ですので、おすすめのFX業者かと思います。

 

キャッシュバックキャンペーンも開催されていますので、この機会に口座開設してみてはいかがでしょうか?

外国為替証拠金取引の外為オンライン
ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。