暗号資産

【LegionNetwork】とは?分散型サービスをまとめるチェーンエコシステム!

LegionNetwork

この記事では、暗号資産の有望プロジェクト【LegionNetwork】をご紹介します。

紹介コードを入力して、無料でアプリインストールすると5ドル相当の暗号資産を受け取れますので、この記事を参考にぜひチャレンジしてみてください。

LegionNetworkとは

LegionNetworkとは、ウォレット・NFT・マーケットプレイス・ゲームなどの分散型サービスを1つにまとめたチェーンエコシステムです。

独自トークン【LGX】を発行しており、最大発行枚数は10億枚と比較的少なめです。

後述の登録手順でもご紹介しますが、すでにアプリもリリースされており、現在開発の進んでいる暗号資産プロジェクトです。

 

LGXは、2022/2/17にLITHIUMローンチパッドでIDOが決まっているようで、その後DEXに上場する模様です。

ですので、それまでにLGXを手に入れておきたいところですね。

 

また、アプリ内にゲームも用意されているようです。

まだ把握しきれていませんが、ゲームをプレイして上位入賞すると賞金がもらえそうな感じです。

Daily Challengeなるものが用意されているようなので、毎日ゲームで上位目指して頑張りましょう!

登録手順

アプリのインストール・登録前に注意点です。

登録時に紹介コードを入力すると5ドル相当のLGXが貰えます。

ですが、コードを入力する場所が分かりづらいので、以下の手順にしたがって登録をお願いします。

 

①アプリをインストールする。

紹介コード:xdYWWiT

アプリインストール

②紹介コード、名前、メールアドレス、パスワードを入力する。

先ほども記載しましたが、紹介コードの入力は注意が必要です。

画像の赤枠部分をタップすると、紹介コードを入力するテキストボックスが出てきますので、そこに上記紹介コードの入力をお願いします。

LegionNetwork

③入力したメールアドレスにLegionNetworkからメールが届くので、リンクを押して認証すると登録完了です。

 

報酬は、アプリのPrifileタブのClaim Rewardsから確認でき、3/1にclaimできるようになります。

Play to Earnで稼ぐ

アプリ内で、ゲームをプレイすることで、暗号資産LGXを稼ぐことができます。

①アプリの「Arcadia」アイコンを押す。

②Play to Earnでゲームを選択してプレイする。

少額ですが、遊べば遊ぶだけLGXが貯まっていきます。(2022/1/16時点)

動画を見てLGXをゲット

動画を見ることでLGXをゲットすることができます。

以下手順です。

①Home画面で「Empower」を押す。

LegionNetwork

②「What is Legion Network?」と「Blockchain Mastery Course」でそれぞれ動画を視聴する。

LegionNetwork

数は多いですが、すべて見ることで合計63LGXを入手できますので、ぜひ試してみてください。

まとめ

LegionNetworkいかがでしたでしょうか?

アプリ内にウォレットも実装予定のようですので、暗号資産の管理に役立ちそうです。

2月にIDOも控えている案件なので、今後激熱になる可能性があります。

上で記載した登録手順に沿ってアプリをインストールして無料登録するだけで、5ドル相当のLGXが貰えますので、ぜひお早めにお試しください。

 

ABOUT ME
Shota
Shota
2017年末から暗号資産に投資してます。 推し通貨はADA(Cardano)です。 主に暗号資産について情報発信していきますので、よろしくお願いします。