SanDeGo

SanDeGoトレード実績 201903

SanDeGoロゴ

SanDeGoのトレード実績もPOSと同様、定期的に記事にまとめることにしました。

 

POS実績報告はこちらです。

SanDeGoロゴ
SanDeGo - POS実績まとめSanDeGoのPOS実績報告まとめページです。 以下の各ページで、POS実績を全て公開しています。 実績は随時追加...

 

今回は2019年3月度のトレード実績になります。




トレードルール

トレードルール

  1. SanDeGoを購入する。
  2. 購入したSanDeGoの一部をウォレットに送金する。
  3. ウォレットに送金したSanDeGoでPOSを行う。
  4. 購入したSanDeGoが値上がりしたところで売却する。
  5. 1~4を繰り返す。

この運用で、トレードで増やしながら、POSでも増やすという両取りを狙いたいと思います。

使用した取引所

SanDeGoはこちらのCREX24で取引しました。

CREX24公式ページ

トレード結果

トレード結果

SanDeGoトレード結果 SanDeGoトレード結果 SanDeGoトレード結果

トレード結果はこのようになりました。

※2019/03/22の12,500,000枚については、ウォレット残高を増やすためのもので、全額ウォレットに送金しているので、トレード実績対象外になります。

 

緑が買いで赤が売りになっています。

枚数の差分は全てウォレットに送金しています。

 

結果は、3月初めに約0.012BTCでしたが、1か月で0.02BTCまで増やすことができました。

 

SanDeGoのウォレット残高は413,400枚増えました。

 

4月に入って、下がったところで買い増しができたので、まずは値上がりを期待して待ちたいと思います。

さいごに

これから、1か月ごとにSanDeGoのトレード実績を記事にしていきます。

ぜひトレードの参考にしてもらえればと思います。

 

また、トレードを無料でお試しすることもできます!

時間はかかりますが、FaucetでBTCを獲得してそれを元手に増やしていくことも可能です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ビットコインイメージ
仮想通貨のFaucet(蛇口) - おすすめはこれだ!みなさん、仮想通貨のFaucetは(蛇口)ご存知ですか? Faucetは、ボタンをクリックするだけで無料で仮想通貨を受け取...

 

4月もしっかり増やせるように頑張ります(≧▽≦)

トレード実績のまとめはこちら

SanDeGoロゴ
SanDeGo - トレード実績まとめSanDeGoのトレード実績報告まとめページです。 以下の各ページで、トレード実績を全て公開しています。 実績は随時...
ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)