SanDeGo

SanDeGoトレード実績 201902

SanDeGoロゴ

SanDeGoのPOS実績報告のお時間です・・・と言いたいところだったのですが、どういうわけか1週間で1回しかマイニングできていなかったので、来週の実績報告に回すことにしました。

 

代わりに今回は、僕が勝手に決めたルールでトレードして、SanDeGoを増やす挑戦を始めてみたので、応援してもらえるとうれしいです。




トレードルール

トレードルールと言ってもテクニカル的なルールではありません。

トレードで購入したSanDeGoの一部(端数)をウォレットに送り、残りは値上がり後売却して、ウォレット残高を増やしつつ、BTCも増やしていくという、しょうもないルールです(笑)

 

しかも端数もどこからを端数にするかすら決めておりません。

その時の気分です(もはやルールでもないwww)

そもそも記事にするつもりがなかったので、ゆるゆるなのはお許しください(>_<)

 

SanDeGoはこちらのCREX24でトレードしました。

CREX24公式ページ

 

トレードルール

  1. SanDeGoを購入する。
  2. 購入したSanDeGoの一部をウォレットに送金する。
  3. ウォレットに送金したSanDeGoでPOSを行う。
  4. 購入したSanDeGoが値上がりしたところで売却する。
  5. 1~4を繰り返す。

この運用で、トレードで増やしながら、POSでも増やすという両取りを狙いたいと思います。

トレード結果

トレード結果

SanDeGoトレード結果

トレード結果はこんな感じです。

見てもらえば分かるように回してる額はお察しです(笑)

 

緑が買いで赤が売りになっています。

枚数の差分は全てウォレットに送金しています。

つまり、SanDeGoのウォレット残高が79,300枚増えて、BTCも20%ほど増えたことになります。

 

少額だからこそできる化け物利率です(*^▽^*)

 

今は増やしたBTCで指値注文を出し、下で待ち構えているところですがなかなか落ちてくれません(>_<)

 

さらに、僕がおすすめしているFaucetの「Tadacoin」から50,000satoshi送金し、それもSanDeGoのトレードに使うことにしました。

 

Tadacoinについてはこちら

ビットコインイメージ
仮想通貨のFaucet(蛇口) - おすすめはこれだ!みなさん、仮想通貨のFaucet(蛇口)をご存知ですか? Faucetは、ボタンをクリックするだけで無料で仮想通貨を受け取...

 

POSだけじゃなく、自力でトレードして増やす力も付けていきたいと思います。

来週はPOSの実績報告できればいいなぁ(≧▽≦)

トレード実績のまとめはこちら

SanDeGoロゴ
SanDeGo - トレード実績まとめSanDeGoのトレード実績報告まとめページです。 以下の各ページで、トレード実績を全て公開しています。 実績は随時...
ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)