SanDeGo

POS報酬が2倍に! SanDeGoのスーパーブロックとは?

SanDeGoロゴ

みなさん、今日もPOSしてますでしょうか?

 

僕のSanDeGoはしっかりPOSしてくれています(笑)

 

今日は、いよいよ1か月後に迫ってきました、SanDeGoのスーパーブロックについてご紹介します。




スーパーブロックとは?

スーパーブロックとは、POS報酬が通常の2倍となるブロックの期間を指します。

仮想通貨のPOS報酬率は、ブロックが進む度に減少していきます。

 

SanDeGoも例外ではなく、POS報酬率は減少していきますが、SanDeGoの場合は報酬率が減少する直前にスーパーブロックと呼ばれる期間があります。

 

現在の報酬率は135%なので、スーパーブロック期間はなんと270%

その報酬率が1か月ほど続きます。

 

毎日のPOSチェックの楽しみが倍増しますね!

スーパーブロックの後はどうなる?

スーパーブロックは、2019/6/11ごろから1か月ほど続きます。

 

ではその後はどうなるのでしょうか?

 

残念なことに他の仮想通貨の例にもれることなく、POS報酬率が下がります。

現在は135%ですが、スーパーブロック期間後は、報酬率100%に減少します。

 

それでも100%です。

そんじょそこらの投資では出せない利率です。

 

僕はスーパーブロック期間終了後も、変わらずPOSし続けるつもりです。

何より毎日増え続けるのが楽しいですし(≧▽≦)

さいごに

いかがだったでしょうか?

 

SanDeGoのスーパーブロックは1か月後ですが、めちゃくちゃ待ち遠しい

( ^ω^)・・・

 

みなさんも一緒にPOSで楽しみましょう。

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)