KOTO

仮想通貨KOTOのWallet作成方法をご紹介します。

KOTOWallet手順1

alpha Faucet ServerでKOTOの取り扱いが始まったので、KOTOのWalletを作成してみました。

無料でKOTOを入手したい方はこちらを参考に(*^▽^*)

ビットコインイメージ
仮想通貨のFaucet(蛇口) - おすすめはこれだ!みなさん、仮想通貨のFaucet(蛇口)をご存知ですか? Faucetは、ボタンをクリックするだけで無料で仮想通貨を受け取...

 

KOTOWallet作成の手順をまとめました。

KOTOWallet作成手順

まず、以下サイトでKOTOWalletをダウンロードします。

https://electrum.kotocoin.info/

 

僕は「Windows (Standalone Executable)(signature)」をダウンロードしました。

KOTOWallet手順1

 

「次へ」を選択。

KOTOWallet手順2

 

「次へ」を選択。

KOTOWallet手順3



またまた「次へ」をクリック。

KOTOWallet手順4

 

まだまだ「次へ」をクリック。

KOTOWallet手順5

 

ここは重要です。

画面に記載されているシードをしっかりメモしておきましょう。

 

これを失くすとWalletを開けなくなります。

もちろん、中身は・・・わかりますね。

 

KOTOWallet手順6

 

次の画面はシードを入力する画面です。

スクショ撮るの忘れました。ごめんなさい。

 

次へを押すと、パスワード入力画面に移ります。

安全なパスワードを設定してください。

他サイトとのパスワードの使いまわしはやめましょう!!!

KOTOWallet手順7

 

「次へ」を押すと、Wallet作成完了です。

超絶簡単でした。

 

これでalpha Faucet Serverにアドレスを登録すればKOTOを引き出せます。

ふ~(≧▽≦)

 

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)