仮想通貨

EVERYプロジェクトとは?1枚保有するだけで世界が変わるかも

EVERYプロジェクト

注目の仮想通貨プロジェクト、「EVERYプロジェクト」。

 

参加者約3万人を誇る、期待のプロジェクトです!

無料で参加できますので、参加してみてはいかがでしょうか?




EVERYプロジェクトとは?

仮想通貨の最先端技術であるトークンエコノミーを使い、国境を越えたまったく新しい経済圏を共創するプロジェクトです。

https://everyonecompany.or.jp

 

EVERYプロジェクトで発行している「EVEコイン」を1枚保有するだけで、世界中の優待を受けたり、利権をシェアすることができるそうです。

 

さらに、将来的に独自DEX(分散型取引所)の開発を予定しており、EVEコインはその取引所の基軸通貨となります。

注目アプリ「Photap(フォタップ)」を開発

みなさんは価値ある「いいね!」をもらったことがありますか?

 

Photapは、「いいね!」を金(ゴールド)の価値と結び付け、「いいね!」に価値を持たせることを可能にするアプリです。

 

投稿者である「パフォーマー」と、そのパフォーマーを応援する「サポーター」が一体となって、パフォーマーの夢を一緒に叶えることができる「参加型次世代スタープロデュースアプリ」になります。

アプリの強み

  1. 「いいね!」を、価値が安定している”金(ゴールド)”と連動させ、投げ銭(チップ)として使用すること
  2. 「いいね!」を、様々な商品やサービス、今流行りのポイント活動(ポイ活)により仮想通貨(暗号資産)に交換できること
  3. 「いいね!」で、評価されフォタップ総選挙を勝ち抜いた「パフォーマー」にはメジャーデビューが約束されること

アプリの参加メリット

<サポーター(参加者)>

  1. 完全無料で参加可能
  2. お気に入りのパフォーマーの夢を一緒にかなえることができる
  3. サポートしているパフォーマーが設定する個人ミッションをクリアする毎に、様々な特典が受けられる

<パフォーマー>

  1. 写真一枚から気軽に応募が可能
  2. 定期的に開催されるオーディションに合格すれば、デビュー後の活動が約束される
  3. デビュー前からファンを獲得することができる
  4. 集めた「いいね!」ポイントを商品や仮想通貨に換えることにより、誰でもお小遣い稼ぎができる

2つの通貨が近々上場予定!

EVERYプロジェクトでは、近々2つの通貨が取引所に上場予定となっています。

 

独自DEXで公開を予定しているEVE(Everyone Vircual Economy)を開始するための投資用コインである「EVEO(EVERY ORIGINAL)」と、金の価格と連動して安定価格で固定された「EVEG(EVERY GOLDPEG)」です。

 

今回予定されている上場は、ロードマップに書かれた第一弾の上場で、第二弾以降の上場も楽しみです。

さいごに

3万人の参加者を抱える期待のEVERYプロジェクト。

 

ロードマップ通りにプロジェクトが進めば、かなり面白いプロジェクトになりそうな予感です。

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)