生活

CLASで家具レンタル – おしゃれな家具を月額400円から

CLASの家具イメージ

部屋のテーマ・雰囲気を決める家具。

 

今回は家具に関して便利なサービス「CLAS」を見つけたのでご紹介します。

CLASとは

CLASの家具イメージ

CLASとは、月額400円から、自分の部屋に合った家具を選んで使用できる、家具レンタルサービスです。

 

必要なときに必要なものだけ借りることができるので、購入するものというイメージの強い「家具」を自由度の高い中で利用することができます。

家具のレンタル CLAS(クラス)

CLASの特徴

便利な家具レンタルサービス「CLAS」。

 

それでは、CLASの特徴についてみていきます。

月々400円から利用できる

CLASは、月々400円からレンタルできる家具もあり、必要なときに必要なものだけ費用を抑えながら利用することができます。

 

ワンコイン以下で家具を借りられるのは、すごくうれしいですね。

不要な家具を引き取ってくれる

引取手数料や処分の手間をかけることなく、不要な家具を引き取ってもらえます。

 

さらに、CLASで利用できるポイントももらえるのですごくお得(^^♪

一石二鳥(≧▽≦)

気軽に交換可能

家具の交換や返却も自由に行えます。

 

部屋のコンセプトに合わせて、思い通りにコーディネイトしちゃいましょう。

サービス利用手順

CLASのサービス利用はすごく簡単です。

 

まずは、以下から公式ページにアクセスします。

家具のレンタル_CLAS

ネットで注文

会員登録後、WEBページで好みの家具を注文して、配送日時を指定します。

最短1週間で配送されます。

配送・設置

専門業者の方が自宅まで配送してくれます。

家具搬入から設置作業まで業者の方が行ってくれるので安心・ラクチンです。

レンタルした家具を利用

レンタルした家具を普段の生活で利用します。

 

万が一、汚してしまったりキズをつけてしまっても、通常の使用内の汚損・破損であれば、修理費用は発生しません!

すごくありがたい(*^▽^*)

返送・交換

家具の交換・搬出も専門業者の方が全てやってくれます。

 

利用期間中の家具でも、別の家具に交換できるようです。

お得なキャンペーン中!!

記事執筆時点(2019/01/15)で、無料会員登録を行うと、CLASで使える1,000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。

 

すぐに家具レンタルする予定がなくても、会員登録だけしておくのもありかもしれませんね。

さいごに

CLASの家具レンタルサービス、いかがだったでしょうか?

 

個人的にはすごく便利なサービスだと思います。

気軽に模様替えすることもできますし、初期費用を大きく抑えることもできます。

 

引っ越しが多い方なども気軽に利用できそうですね。

 

部屋の雰囲気を変えてみたい方などは、まずはお試しで利用してみてはいかがでしょうか?

 

家具のレンタル CLAS(クラス)

 

ABOUT ME
Shota
Shota
GIGAPOSICOINプロジェクトの運営の一人として活動させていただいています。 仮想通貨盛り上がるといいな(≧▽≦)